プロフィール

PSY

Author:PSY
PSYは”さい”と読む

今はもういない

ここは思い出

アクセスカウンター

--/--/--(--) --:-- |
どうも


色々と面倒が片付きまして、やっと落ち着いてきたこの頃です

私はというと、別の場所で一からやっております


転身先


こちらを訪れて、もう少し覗いてみようかと思う方はどうぞ

私も喜びます


さて、結局”大掛かりな引越し”というような形で事なきを得ました今回の一人祭り

振り回された方がいたのかどうか

わかりませんが、謝るべき相手は少なからずいるようなので、この場を借りて


スカイプでしか繋がりがなかった人もいたかなぁと、曖昧ながら記憶しています

そういう方には本当に心配かけたなぁと反省していますもっとも心配してないと思いますが一応ww


転身先の方に新しく垢があったりしますので、気軽に、どうぞ


自分で抹消しておいてこの言い草ですからね・・・、性根が腐ってるとしかww




ではでは、こちらに顔を出すのは本当に最後です 

ありがとうございました


かの地で、また会いましょう

2010/10/31(日) 03:31 | コメント:1 | トラックバック:1 |
全く身勝手な話ですが、それでも

えーとですね、今回私PSYはですね



ネット上からは完全に姿を消します


本当はリアルでも姿を消したいのですが、なかなかそう上手くいくようなことではないので


よって、もう二年が経ちますこのブログも完全に更新を停止します


今まで仲良くしてくださった方々には唐突な話で申し訳ないのですが、個人的な事情がありまして、今回バニシュ→デスという結果になりました、FF6分からない人はすいませんww

それにともなって、音楽サークル朝焼けにて群青から脱退しました
散々お世話になったメンバーには申し訳ないんですが、これが私のかける最後の迷惑、とさせてもらいました



消える、と言ってもなかなか切っても切れないネットという媒体
おそらく別の場所でブログなり、ツイッターなり、やっていると思います

音楽とは縁を切ることはないので、おそらくまた下手くそなベースを弾いているでしょう







思い出として、このブログは残しておきます 更新はしません

相互リンクをしていただいているブログ・サイト様は外してもらって結構です、こちらの方も時間を見て、消させていただきます








ちょっと小話を




黒く、長い髪の毛 いいですよね

日本でも、古典において美しい髪の毛を鳥の名の使って表現したらしいです
今でも使いますよね、使わない? ・・・使いませんね 今では緑なす黒髪? これも通じるのかどうか・・・

源氏物語や源平盛衰記に使われるように、昔からその鳥は美しい毛並みだったようです それは今も変わらないようです

長い黒髪、いやぁ、いいものだ



しみじみと書きましたが、最後まで変態は貫き通します(キリッ

最後の小話にしてはなんとも締まらないものでしたが、それもお愛嬌









それでは

ごきげんよう、さよなら
またどこかでお会いしましょう

2010/10/01(金) 00:42 | コメント:0 | トラックバック:0 |
今の私、その状態









どうも、ご無沙汰しています、PSYです

前回の更新から一ヶ月以上経ちまして、ついに広告が出てきてたので、形だけでも更新しようという試みでございますw



もう9月も中旬ですね
最近になってようやく気温も落ち着いて、8月に比べると随分過ごしやすい日々が続いています
ということで、自転車通学も解禁です、久しぶりなので結構楽しいです


まぁ、一ヶ月も続ければ面倒くさくなるかもしれませんがね・・・

今がよければ、とりあえずはw



他に特に書くようなことが無い・・・ネタに乏しい毎日です・・・



予備校の方も二学期が始まって二週間あまりが経ちます
このあたりから時間の流れがメイド・イン・ヘブンしますから、受験生として気を引き締めていかないと、というところ

いや、ほんと、気がついたら年明けてたとか、マジ勘弁(去年)


冗談で済ませたいところですw












一番さみしいのは誰






そろそろ、誰か助けてくれないと、頑張れないかも






それでは


2010/09/19(日) 21:55 | コメント:0 | トラックバック:0 |
どうも、お久しぶりです、PSYです

最近は平仮名で名乗ることが多いですが、ここでは英語で



なかなかネタが無い忙しくて更新ができませんでした、申し訳ない









では近況報告をば








つい先日(7月18日)、19歳になりました
十代最後の年です、早い・・・年取るの怖い・・・

来年二十歳とかもうほんとに怖くて







7月30日~8月2日

今回の更新のメインです

名古屋オフー


とても長いので、興味のない方はここらでブラウザを閉じていただければと思います






7月30日

夕方から動き出します

帰ってきてからそのまま予備校に良く予定だったので(当初は)、荷物を置きにわらびの家に

そこから新宿に行って、のいずさんと合流、のいずさんがただのイケメン過ぎて心臓が一瞬止まった

この時点で神奈川勢二人は結構グロッキー、少なくとも私は死にかけでした


ファミレスで時間を潰してバスに搭乗、ここから五時間弱バスにゆられて名古屋へ向かいます








7月31日

早朝6時に名古屋に降り立ち、すっかり喋らなくなってしまった関東勢三人

ここで、私が「風呂に入りたい、入らせろ」とわがままを叩きつけ、ネカフェに行くことに

まぁ、元々時間をどうやって潰そうか悩んでいたところだったので丁度良かったよね!!!



風呂に入り、さっぱり

それからダラダラと過ごして、あおまさんを迎えに行くべく名古屋駅に戻ります

名古屋駅で無事くらげを捕獲、魚篭に入れます


そのままの足で喫茶店へ



軽い昼食を済ませ、まのさん到着
そのまま喫茶店でダラダラします


喫茶店を出て、ゆーりさんとみねこさん合流、カラオケへ




カラオケ

この空間は・・・危険過ぎるッ!!!
みなさんうますぎです、死にたくなる

でも何も歌わないのは勿体無く感じたので、恥を偲んで歌いましたよ・・・

歌練習したい・・・



カラオケを出て、みねこさんはここでお別れ、入れ替わりに、ダニエルころすイトウさんを迎えます

居酒屋へ





居酒屋

ダニエルさんとまのさんがブッ飛びすぎてて周りの部屋に迷惑がかかったようです
いくら面白いからといって笑いすぎるのも考えものですね、あんな面白い人になりたい

その頃のいずさんは戸に頭を挟まれてました


居酒屋を出て、ちょっと時間潰し


ここでダニエルさんとお別れ


明日に備え、ネカフェで夜を越します









8月1日

朝は8時頃から活動開始


スタジオに行きます

ゆーりさんとは駅でお別れ





スタジオ


のいずさんとまのさんのレベルが違いすぎて震えが止まらない現象
知らぬうちにわらびもドラム上手くなってるしというかなんでギターもベースもうまくなってんだよ意味分からん


その差、圧倒的・・・ッ!!


練習します・・・あ、のいずさん今度ベース教えてください(切実)



スタジオを出て、昼食


食べ終わって、まのさんとお別れ








その後ファミレスで少し時間を潰し、私とのいずさんはGRACIASというベース専門店へ


ハイエンド系のベースを取り扱ってるお店なんですが、すごかったです


フォデラの5弦をまず試奏

多弦ベースはあんまり触ったことがなくて、どんなものかと思いながら弾いたんですが
なかなか弾きやすい

ただ音がバリバリのフォデラサウンドで、音の幅こそ広かったですがそこまで惹かれませんでした



次にヴァンサントの4弦ジャズベを試奏

これは やばい

完璧 と言っていい


とにかく驚きました、すごく弾きやすい
音抜けも非常にいいです、音の幅も申し分ありません

ネックが特殊な作りになっているらしく(さらに店員さんの神調整も相まって)、弾いていて楽しいベースとなっていました

ほんの一筋傷があったんですが、それだけで20万まで値段が落ちていました、ありえん

ジャズベは一本欲しいなぁ、とか言っていた私はもう決めましたね、これですね


お金貯めてまた来ますと伝えて楽器屋を後にします


ちなみに何も買わないで出るのは気が引けたので、買うつもりだった弦(リチャード・ココ ニッケル 45~105)をここで購入







わらび達と合流し、夕飯どころを探して夜の名古屋を歩きまわります


やっとこさ夕飯にありつき、残す時間を各々がダラダラと過ごして

23時頃、あおまさんとお別れ


そこから関東勢三人はバスに乗り、新宿を目指します







8月2日



新宿に着き、電車の時間まで三人でマック

時間が来てのいずさんとお別れ




私は一旦わらびの家に寄りまして、荷物を持ってから一回帰宅→一息ついてから予備校


という流れでした










はじめてオフ会というものに参加しましたが、とても楽しかったです
それこそ、ほとんど初対面の方ばかりだったんですが、みなさんとてもいい人たちでした
またの機会があればお会いしたいです!お疲れ様でした!







私も少しずつ交流の輪を広げないとなぁ・・・と思う今日この頃でした









次の更新がいつになるかわかりませんが、また次の記事でお会いしましょう









それでは


2010/08/04(水) 21:37 | コメント:1 | トラックバック:0 |
くるり、くるり


回る、廻る


車輪も、人も、時間さえも



その中で君は正気を保つことができるかい?
巡る自分を繋ぎ留めていられるだろうか?



この輪の一周目はいつ終わるのか


中心に君










どうも、お久しぶりです、PSYです

ネタがなくてついつい一ヶ月も放置してしまいました、申し訳ない


まぁ、お察しの方もいらっしゃると思いますが、今回も例外ではなく、ネタなどないのですw

生存報告ということです





7月もすでに10日を過ぎようというこの頃ですが、なんというか


正 直 6 月 か ら 似 た よ う な 暑 さ だ っ た か ら あ ん ま り 実 感 湧 い て な い



今年の夏は長そうです






予備校も夏期講習が始まりました

あんまりダラダラしている余裕はないので、なんとか乗り越えていきます



暑さに打ち勝ちたいものですね・・・








ちなみに私は夏生まれですが、暑さには弱いです

夏生まれですので、寒さにも弱いです

ありがとうございました^q^











そういえば

ちょっと前に曲を書いてみたりしました

まだ試作、原案ができただけなので、ちょっとずつ固めていこうかと思っているところです
急ぐつもりもないので、気楽にゆるゆると作っていきます

ちなみに原案をわらびに弾いて聴かせてみたところ「ドラマニ臭wwww」という反応でした


納得のいくものが出来ればここに載せるかもしれませんが、あまり期待さず「へぇ~、やってたんだ~」くらいの心持ちでいてくれると楽ですw



さて、これで逃げられなくなったわけだが













それはコンパスのようだ

中心に君がいて、円周を私がなぞる

芯がすり減ってなくなったら、取り外さないといけなかった


そういうものだったのさ



私は今、円の中心にいる

また円周をなぞれるその日まで







鉛筆削りでゴリゴリしてくるうわぁああああああ!!!

取り乱しました



ところでみなさんは電動派?手動派?
私は手動派でした、まだ使ってます


どうでもいい話をしてしまった









それでは

2010/07/10(土) 22:45 | コメント:0 | トラックバック:0 |
すてぃっかむ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
